色即是空

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐倉 マラソン 佐倉朝日マラソン

<<   作成日時 : 2013/03/26 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランニング障害(大腿筋)の予防について

その後、問題なく通常の早朝練習(10K)と週末(20K)、週1休養と日々の筋トレ(20分)を行い体調は良好でした。しかし、一昨日の佐倉マラソンで同じ状況になり、棄権しました。歩かなければ...(続きを読む)





撃沈への序章!佐倉マラソンレポート その1/走る

‎10 時間前‎
午前4時30分に起床し、5時30分の電車で佐倉へ。昨年もこの大会に出場しているのですが、その時は始発で行って7時10分に京成佐倉駅に到着しました。その時に、スタートまで随分時間があった記憶があったので、今回は7時40分に京成佐倉駅に到着するようにしました。(続きを読む)




佐倉朝日健康マラソン

今日は、佐倉朝日健康マラソン。 エントリーした人々と共に、スタート&ゴール地点の岩名陸上競技場へ。 スタートと、小出監督を撮り、早々に引き上げる。 さあ、週末の買い物に行こう!笑 http://www.satoshi-imai.com(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐倉 マラソン 佐倉朝日マラソン 色即是空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる